/
Digital Marketing

【メディア掲載】ピネアルの「まだ見ぬおもしろい」を形にする秘訣とは?

はじめに

この度、マーケティングコンサルティングを軸に事業を展開するピネアルの挑戦が、スタートアップを中心とするメディアのFastGrowに取り上げられました!!

記事では、私たちの活動の根底にある思いを汲み取って、詳細に表現をしていただいております。 私たちの考え方や文化、魅力をより多くの方々に知っていただく機会をいただき嬉しく思います。

FastGrowの記事「大企業の課題を「ワクワク」感を持って共に解決する。──“そのパワフルな動き方は、小さなアクセンチュアや電通”と形容するpineal。

なぜメディアに思いを掲載することになったのか?

今回の記事掲載は、ピネアルに関わる皆さんに我々の思いを知っていただきたいところが出発点になっています。ピネアルとしても関わりが深い「テクノロジー領域で活躍中の起業家・経営層と、若手経営人材をつなぐビジネスコミュニティ」を掲げるFastGrowさんと会話をする中で、我々の思いをFastGrowで発信することが、多くの人々に我々を知ってもらうことにつながると考え、今回のインタビューと記事掲載が実現しました。

また、我々ピネアルは、より活動を広げ、多くの人に価値を届けるにあたり、我々と共に働く仲間を積極的に採用しています。そのため、ピネアルで働く未来の仲間たちが、ピネアルがどのような会社なのか知ってもらうためにも非常に良い機会になると考えています。

記事を通して伝えたいピネアルの思い

私たちピネアルは、常に「まだ見ぬおもしろい」を追求し続けることを大切にしています。そのために、クライアントの皆さんや、社員一人ひとりの「ワクワク」を大事にすることで、よりよい結果を生むことを目指しています。クライアントの皆様との関係においても、単なる受託業務としてではなく、真の顧客の課題を解決すべく、一緒に考える。伴走型のパートナーシップを築くことを心がけています。クライアントの経営課題に真正面から向き合い、ともに成長を目指すとも言えるかもしれません。そんな私たちピネアルの思いを記事から感じ取っていただければ幸いです。

おわりに:ピネアルに興味を持ってくださった方へのメッセージ

今回我々の思いを胸に、ピネアルは今後も果敢に挑戦を続けてまいります。 「ワクワク」を原動力に、個人と組織の可能性を最大限に引き出し、クライアントとともにより良い世界をつくることを目指していきます。

「ワクワク」を大切にしながら挑戦を続けるピネアルのカルチャーに共感いただけた方、マーケティングコンサルティングの分野で活躍したい方、スタートアップでのキャリアにご興味をお持ちの方はぜひ我々と共に働いてみませんか。 私たちは、志高く、自由にチャレンジしたいと願う方々からのご応募を心待ちにしております。

求人情報はこちら

ピネアルでのキャリアにご興味を持ってくださった方は、ぜひピネアルの求人情報にて詳細をご覧ください。 皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

ピネアルの採用情報はこちら

デジタルマーケティングでお悩みの際はピネアルへご相談ください

関連記事